スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 504th :(01/11)オートサロン 

展示会名:東京オートサロン2008 with NAPAC
会   場:幕張メッセ 1-8ホール、イベントホール

今日は職場を後半お休みして特別入場で遊びに行ってみた。
土日よりは空いているのだろうが思った以上に人が居て驚いた。
ほぼ半日だけだったこともあり、
撮り逃がした方も多いがそれなりに楽しめた。

大塚真百理 大塚真百理

大塚真百理さん
東京モーターショー以来の撮影。
その時は活動的なコスだったが、
今回は一転してシックなものだった。

谷口真紀 谷口真紀

谷口真紀さん
あれ、実際に撮ったのはいつ以来だったかな(嬉)
このコスは東京モード学園の学生作だとか。

中岡英恵 中岡英恵

中岡英恵さん
東京モーターショー以来の撮影。
また受付かなと勝手に思っていたので、
モデルとして撮っていてしばらく気付かなかったのは内緒だ(爆)
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/518-f34e9adf







