 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 508th :(02/02)EVE撮影会 

モデル名:円城寺佳子
会   場:スタジオドルフィン(東雲)

秋葉原を後にし辰巳のスタジオへ移動。
EVE撮影会の第3部と第4部に参加してきた。
第3部(撮影会)、第4部(オフ会)という触れこみ。
なので実質撮影していたのは第3部のみであるw

円城寺佳子 円城寺佳子

円城寺佳子さん(第3部前半より)
昨年10月のP-1以来の撮影(嬉)
なんと撮影会としては昨年の2月5日以来の撮影w

円城寺佳子 円城寺佳子

円城寺佳子さん(第3部後半より)
本日最後はコスプレだったw

第4部はオフ会ということですき焼きパーティー。
お食事シーンということで画像は割愛。
‥‥というか食べる方に熱中していてほとんど撮っていないのだが(^^ゞ
[ 2008/02/02 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

第四部

あ、私も第四部は全然撮ってないや……大和さんを(笑)

[ 2008/02/04 00:06 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

カキコありがとうございます。
そうだね、お互い取り合ってたのは第3部だね(*^_^*)
‥‥ってなんでやねん(笑)
[ 2008/02/04 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/522-4dae3d5c







