 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 510th :(02/09)フィッシングショー 

展示会名:国際フィッシングショー2008
会   場:パシフィコ横浜 展示ホール

今日は朝から横浜へ遊びに行ってみた。
しかし開始時間を1時間勘違いしていたので重役出動。
入場待機列が無くなっていたから怪我の功名か?

かつて趣味にしていたこともある釣りの用具展だけあって、
展示物に目を奪われつつもCoさんを撮らせてもらう(^^ゞ
Coさん的には縮小傾向のような気もするが、
そこそこ知り合いもいたのでとりあえず1日楽しめた。

石川夏海 石川夏海

石川夏海さん
トラックショー以来の撮影(嬉)

杉浦恵 杉浦恵

杉浦恵さん
エコプロダクツ以来の撮影。

星川えり 星川えり

星川えりさん
東京モーターショー以来の撮影。
当日はMCということだったが合間に撮らせてもらう。
[ 2008/02/09 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/524-34a02482







