 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase ???th :(04/06)ユーロミーティング・トーキョー 

イベント名:eS4 EURO MEETING TOKYO
会    場:臨海副都心イベントスペース 青海Q地区

eS4でおなじみのショップさんやメーカーさんのデモカーと同様に自慢の愛車を展示していただき、ユーロを愛するもの同士、ゆっくりと時間と空間を共有してください。
派手な仕掛けやエンターテインメントはご用意できませんが、「クルマ好き」のみなさんなら、「かっこいいユーロが集まる」だけで、十分に楽しい時間を過ごしていただけると思います。

秋葉原を滞在30分で撤収し(笑)お台場へ移動。
会場は整然と車が並びまさに同好の士の交流の場の様相。
Coさんもほぼおらずちょっと場違いかなと思ったが、
唯一メインスポンサーのCoさんがいらしたので、
撮らせて頂きながら15時の終了まで堪能する。

落合愛美 落合愛美

落合愛美さん
大阪オートメッセ以来の撮影。
同じトーヨータイヤでの出演ながら、
その時は違うパターンのコスだったので新鮮。

小峰なづき 小峰なづき

小峰なづきさん
大阪オートメッセ以来の撮影。
その時はブースも違ったから‥‥(爆)
[ 2008/04/06 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/539-b6315500







