 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase ???th :(05/23)人とくるまのテクノロジー展 

展示会名:自動車技術展:人とくるまのテクノロジー展2008
会   場:パシフィコ横浜 展示場

最新自動車技術を“見て・触れて・体験する”ことができる、
国内唯一の自動車技術・総合展示会として開催している。

今日は午後から休みを取ってパシフィコ横浜へ遊びに行ってきた。
近々導入されるであろう自動車関連技術を見られたりして、
毎年楽しみにしている展示会である。

しかし今年は例年に比べ人が多く、
通路の狭い部分では思うままに歩くことが困難な場面もあった。
知り合いのCoさんに聞いたら今日が一番人出が多かったそうである(ToT)

今日撮らせてもらった方々。
あかね、朝霧ひかる、井上英美、井上美友紀、
今村佳那江、五十子明恵、EMI、小川茉莉音、
小沼利依、加羽沢優子、近藤真美、櫻井りょうこ、
佐藤麗、渋谷由里子、鈴木優紀、関あかね、
高村綾、仲田恵理子、中野素弥、中村りえ、
成田由香、広瀬葵、増山愛夏、円美佳、
宮瀬香佳、八木田ちえ、山崎愛、やましたあみ、
吉野渚
(五十音順、敬称略)

画像整理が追いつけばそのうち画像を公開するかも‥‥(^^ゞ
一部ネット公開拒否の方もいるのでその方はあげませんが(爆)
[ 2008/05/23 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/541-910b8087







