 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase ???th :(06/15)S耐@富士SW 

レース名:スーパー耐久第3戦(スーパーTEC)
会   場:富士スピードウェイ

今日は早起きして知り合いの車に乗せてもらい、
スーパー耐久を見に富士スピードウェイに行ってきた。

途中渋滞もなく開場後間もなく現地に到着。
途中で買い出した朝食を食べてからパドック内をウロウロ。

練習走行の車も撮ってみたが、
手持ちの玉では距離がありすぎることが分かったので早々に断念(笑)

その後パドック内で見かけた方やピットウォークで撮らせてもらって堪能。
ギャルオンが始まる頃時間となったので撤収した。

坂本静

坂本静さん

竹内ひな

竹内ひなさん

山田空&赤坂陽

山田空さんと赤坂陽さん

渡辺由紀子&田代綾夏

渡辺由紀子さんと田代綾夏さん

小沼利依

小沼利依さん

AYAMI

AYAMIさん

今回の選択基準は、
現地でお会いするまでいると思っていなかった方々(爆)
サプライズでとても楽しかった。
[ 2008/06/18 21:22 ] レース | TB(0) | CM(1)

写真アップありがとうございますm(__)m

写真アップありがとうございますm(__)m★ 又遊びにこちらに来ます~
[ 2008/09/11 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/546-5e52f6d2







