 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 55th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:エスパス日拓 上野公園前店

カメラマンM氏に連絡を取ったところ、
このお店で待機中とのことだったので合流することに。
運良くたいした待ち時間もなく撮れてラッキーだった。

白石さなえ

白石さなえさん
先日のオートギャラリー以来の再会。
先日のでちゃう!イベントのコスとも違っていて楽しかった。

大須賀莉紗

大須賀莉紗さん
今回初の撮影だった。
[ 2006/09/09 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

大和さんタイミング良く撮れて良かったですね!
お役に立て良かった。
[ 2006/09/10 00:00 ] [ 編集 ]

まささんへ

ホントに良く交渉してくれてありがとう。
おかげで全没にならなくて良かったですよ。
またよろしくお願いします(笑)
[ 2006/09/10 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/56-e78e236d







