 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 63rd :アミューズ 

展示会名:アミューズメントマシンショー
会   場:幕張メッセ 4-6ホール

最新のアーケードゲーム機やエンターテインメント機、
遊園施設機器などが勢揃いする「遊び」の総合展示会。
最新のアミューズメントマシンが試遊できるのは嬉しいが、
いかんせん人が多すぎて全てを試すには時間が足りない?
とりあえず遊び方を見て、
他人がやっているのを見て雰囲気をつかむのが精一杯だった。

鳳子

鳳子さん
なんと昨年のオートサロン以来の再会(嬉)
MCをされていた。

高橋麻美

高橋麻美さん
今年のオートサロン以来の再会(嬉)
またオートサロンまで会えなさそうなのが残念。

江原美有紀

江原美有紀さん
人出が多くなり撮禁ブースが増える中、
最後まで撮れたのがセガブース。
これからもセガのゲームは気にとめていこう。
[ 2006/09/16 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

アミューズでは久々だったねv-10
見に来たよーーまた次はいつかわからないけど。。。これからも応援してねん♪
初美のHPも見にきてちょ
[ 2006/09/18 18:48 ] [ 編集 ]

初美さんへ

訪問&カキコありがとう。
ホント久々だったね。
以前に体調を崩してるなんて話も聞いていたから、
元気な姿を見られて嬉しかったですよ。
またお会いするのを楽しみにしています。
HPも遊びに行きますね。
[ 2006/09/18 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/64-c03ebe05







