スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 64th :N902iX 

イベント名:N902iX HIGH-SPEED体験イベント
会    場:秋葉原UDX AKIBA_SQUARE

今日は朝から家の片づけの手伝いを命じられていたので、
朝から家事に没頭。
夕方(ほとんど夜だが(^^ゞ)目鼻が付いたので標記イベントへ。

W-CDMAの拡張技術「HSDPA」を採用し、
下りの最大通信速度を3.6Mbpsに高速化(理論値)させた端末の、
体験イベントということだった。
以前にワイヤレスジャパンで話題にした機種である。
10倍のスピードが売りなのだが、
見せてもらったのが画像ファイルで、
より高画質のものが同等の時間でダウンロードできるというもの。
すでにダウンロード済みのファイルだったので、
ダウンロードに掛かる時間は謎のままだった。

古谷杏子

古谷杏子さん
正直、彼女が居るという情報があったので、
行ってみたようなイベント。
そうしたら……。

松本絢子

松本絢子さん
今年のオートサロン以来の再会(嬉)
こちらも基本的にコンパニオンを卒業されているので、
願ってもない再会だった。

町田ともみ

町田ともみさん
設計・製造以来の再会(嬉)
いつの間にかお名前が変わっていてビックリ(笑)

コスの色が白と銀になっていたのは、
標記の機種の機体色をモチーフにしているからだとか。
はい、言われるまで気付きませんでした(爆)
スポンサーサイト
[ 2006/09/17 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

嬉しかったですよ~

こんばんわ♪まさか大和さんにお会いできるとは・・・私もビックリしました!お元気そうで何よりです♪私は先月のGTでイベントは卒業しましたが・・・(なのに出てましたがね~笑)今後とも、どうぞ宜しくお願いします♪大和さんのお友達にも宜しくお伝えくださいね♪
[ 2006/09/19 00:13 ] [ 編集 ]

アヤさんへ

訪問&カキコありがとうございます。
イベントを卒業されたのは残念ですが、
これからも応援を続けますので、
頑張ってくださいね。
公開できる媒体情報などありましたら、
遊びに行きますのでよろしくお願いします。
[ 2006/09/19 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/65-a924dc18







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。