 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 67th :ゲームショウ 

展示会名:東京ゲームショウ2006
会   場:幕張メッセ 1-8ホール

最新のゲームが一堂に会する世界最大規模のゲームの祭典。
毎年大量の観客でごった返す祭典だが、
今年はとみにお客が多かった。
移動も一苦労で、ただ一周するだけで約2時間っていったい何?
ゲームの方は大作と呼べるものが増えているのだが、
逆に言えば手軽に遊べるものが少なくなったという気も……。
そういう意味ではオンラインゲームの方が気になった。

春野愛

春野愛さん
経費削減のためかカマ○ニのようなコスが多い中、
きわめて近未来的(?)なデザインのオリジナルコス。
ある意味毎年の楽しみ(*^_^*)

荒木望

荒木望さん
こちらもオリジナルコス。
思い起こせばこのブースは巫女風だったり、
新撰組をモチーフにしたりと、
そのとき売りのゲームをテーマにしたコスで楽しませてくれる。
……しかし今年の売りはレースゲームだったような気が(^^ゞ

中川愛美

中川愛美さん
ドラッグストアショー以来の再会(嬉)
出演が今日までなのがなんとも残念(T^T)

過去最高の148社が出展ということで、
7ホールにも物販コーナーや専門学校のブースがあった。
ゲームショウに行って初めてそのホールに足を踏み入れた(爆)
[ 2006/09/23 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

わーい(o´∀`o)

載ってるー(o´∀`o)
お久しぶりでしたねぇ☆もぉちょっと頻繁にお目にかかれるように頑張りますねっ(≧∀≦)☆
[ 2006/09/28 12:13 ] [ 編集 ]

愛美さんへ

訪問&カキコありがとうございます。
お目にかかれるのはホントに嬉しいので、
会える機会が増えるのは楽しみです。
……こちらがそちらを見に行くというのもあるんですがね(^^ゞ
[ 2006/09/28 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/68-a9df34c7







