 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 68th :ゲームショウ2日目 

展示会名:東京ゲームショウ2006
会   場:幕張メッセ 1-8ホール

昨日に引き続き標記展示会へ。
今日は日曜ということで昨日以上の混雑を覚悟して行ったが、
どういう訳か昨日よりも人出が少なかった。
やはり新作は誰よりも先に遊ぶことに価値があるのか?(笑)

村岡夕実

村岡夕実さん
4月のモーターサイクルショー以来の再会(嬉)
サーキットに……(2日前のコメントに以下同文(笑))
しかしこのブースは2~3人毎にコスが違い、
色々楽しめた。

松澤なつこ

松澤なつこさん
昨年のモーターショー以来の再会(嬉)
しかし聞いてみたら途中の展示会にも出ていたとか……。
私の目は節穴か(T^T)
ところでソフトバンクブースで手に持つのはボーダフォン。
そういえば変わるのは10月1日だったっけ(^^ゞ

岡本けい

岡本けいさん
2003年のモーターショー以来の再会(嬉)
今回のゲームショウで最大のサプライズ。
しかしホントによく覚えていてくれたものだ。

モーターショーに並んでコンパニオンさんの多い展示会で、
知っている方を必死に捜してみたが、
やはり撮り逃しはあるもので……、
昨日に時間を戻したいものだ(爆)
[ 2006/09/24 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様~

今日は会いませんでしたな。
まあ私は、逆転裁判のデモ観てたり、逆転裁判のCD買うのに並んでたりした時間が長かったですから(笑)
[ 2006/09/24 23:58 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

お疲れ様でした~。
まぁあれだけのスペースにあれだけの人がいれば会えなくても不思議じゃないんですが、その割に昨日今日とコンパニオンさんを卒業した方にお会いするという体験はしましたが(笑)
[ 2006/09/25 00:13 ] [ 編集 ]

不思議と言えば…

いない筈の人に会いました(笑)
言っていいのか分からないので、とりあえず名前は伏せておきますが…
[ 2006/09/25 01:01 ] [ 編集 ]

正解は

携帯の方にでも(爆)
[ 2006/09/25 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/69-f5734ca4







