スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 70th :福祉機器展 

展示会名:国際福祉機器展 H.C.R.2006
会   場:東京ビッグサイト 東1-6ホール

世界の最新福祉機器の総合展示をはじめ、
高齢者・障害者の自立と介護を支援する関連情報を総合的に発信する展示会。
午後から休みを取って遊びに行ってみた。
前の職場ならかなり関係があったのだが、
今年の職場では参考程度ということだろうか。
しかし介護はまだまだ先と思ってもいられないので他人事ではない(^^ゞ

小川茉莉音

小川茉莉音さん
先週のゲームショウに引き続きお会いする。
しかしMC以外の業務をしているところは、
ワイヤレス以来かもしれない。

染谷美佳

染谷美佳さん
同じく先週のゲームショウに引き続きお会いした。
彼女のいたのはナショナルブース。
これがパナソニックブースだとデザインがほぼ一緒で青が基調になる。
なかなか面白い(爆)。

関根香乃

関根香乃さん
2月のAOU以来の再会(嬉)
ゲームショウで会えると勝手に思いこんでいたのがお会いできず、
今日再会できて良かった。

夏から秋へ最近の不安定な気候のせいか、
ブースによってノースリーブだったり長袖だったり……。
この時期コンパニオンさんにとって快適なコスって、
どのブースのものだったんだろう(笑) 追記:
今回事務局の係員が複数回って撮禁を呼びかけていたが、
このような展示会の場合使い勝手のところ等を撮ってみて、
直接来られない人にも広めた方がよいのではないか。
せっかくの展示会なのに、
かえって福祉機器の普及を阻害しているようで、
何となく違和感を感じた。
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/71-7a390022







