 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 73rd :ルノーイベント 

イベント名:ルノーF1日本GP告知イベント
会    場:渋谷109スクエア

標記イベントに、
ルノーF1チームのキャンペーンガールが出るらしいと聞き、
遊びに行く。
勝手に11時くらいに始まるかと思っていたら、
12時スタートでいきなり待ちぼうけを喰う(笑)

白石由梨

白石由梨さん
横浜開港記念イベント以来にこの格好を見た。
レースに行かない自分にとっては嬉しいイベント。
先日のパチイベでは不発に終わったのでなお嬉しい。

山崎みどり

山崎みどりさん
その横浜開港記念イベント以来の再会(嬉)
レースに行かない自分にとってはレアキャラ。

7Cuteのうち今回は4名が登場したが、
他2名は掲載に事務所許可が必要らしいので割愛。

MAMI

MAMIさん
7Cuteの面々はステージのみの登場だが、
周りでは7Cuteのプロフィール表とリストバンドを配っていた。
[ 2006/09/30 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/74-68516bc6







