 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 84th :F1日本GP告知イベント 

イベント名:RBS「ポールポジションを狙え」
会    場:丸の内オアゾ OO広場

カメラマンT氏と別れ、
再々度このイベントを覗いてみた。
いよいよ本日日本GPが開催されているので、
このイベントも本日が最終日。
午前中に行ったT氏によると結構空いていたとのことだったが、
自分が行ったときはすでに整理券の配布は終了していた。
いや是非ともやってみたかったものだ。
(↑でまかせ度120%(爆))

斉藤杏樹

斉藤杏樹さん
インターロップ以来の再会(嬉)
事前情報もなかったので、
まるっきりの棚ぼただった(*^_^*)

中澤里香

中澤里香さん
毎度毎度お世話になりました(爆)

といったところでタイムアップ。
今日はこの辺で撤収とした。
[ 2006/10/08 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(2)

大移動

お疲れ様でした。
奥戸から新小岩のバスがうまくはまったので、結構スムーズに行きましたね。
またよろしくお願い致します。
[ 2006/10/08 23:13 ] [ 編集 ]

トペさんへ

お互いお疲れ様でした。
それこそ色々情報などもありがとうございました。
おかげさまでほぼ満足のいく1日になりました。
これで咲いたま祭に行けてれば完璧でした(←無理だ)
[ 2006/10/08 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/85-9cdbe99f







