スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 85th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:サンパレス 新小岩店

今日もカメラマンT氏からお誘いがあり、
午後から行動開始となった。
まずは中野で合流したものの、
休憩とのタイミングが合わず、
それではということで次に来る予定だった新小岩へ。

中澤里香

中澤里香さん
先日松戸のP-1でも新コスは撮らせてもらったが、
今日はそのときと違いスカートバージョンの方だった。

相方さんは、
またも掲載確認をしなかったので割愛(^^ゞ

新小岩もかなり地元なだけに、
知り合いに会いはしないかとビクビクだった(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/10/09 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/86-93201195







