スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 8th :秋葉原電気祭り 

イベント名:秋葉原電気祭り
会    場:秋葉原駅周辺

六本木から秋葉原に移動。
秋葉原電気祭り周知の仕事に、
知り合いのコンパニオンさんが入っていたのでご挨拶。
(決してメイドさん目当てではない……たぶん)

伊藤めぐみ

伊藤めぐみさん
キャンペーンセットに秋葉原電気街のシンボルマークが付いたベスト。
喜ぶCoさんはあまりいないと思うが、
周りがメイドだらけでかえって目立って探しやすかった(爆)

天野利香

天野利香さん
中央改札口側に回ると、
路上ライブを終えた彼女に遭遇。
時々路上ライブをしていたのは知っていたが、
お会いしたのは初めて。
次はちゃんと歌を聴かないと(^^ゞ
スポンサーサイト
[ 2006/07/23 23:33 ] キャンペーン | TB(0) | CM(3)

昨日は…

大和さんお疲れ様でした。遅くなりましたが遊びにきました。
昨日は、ゆきおさんとめぐちゃんのイベント最終日を見届けて頂きありがとうございました。気が付けば大和さんとゆきおさんは、初日も来てくれていましたね。管理人?として感謝しています(笑)自分ばかりがカキコしていて書きづらいと思いますがまた、カキコしてあげて下さい。
本人も喜びますので!!
[ 2006/07/24 13:49 ] [ 編集 ]

開設おめでとうございます

何もやってない人は、ついに拙者だけになってしまいました・・・。
ま、拙者は拙者、マイペースでやっていきます(笑)。
[ 2006/07/24 23:30 ] [ 編集 ]

ありがとう

>まささん
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>亡霊さん
半ばノリで始めてしまいました。
マイペースで良いと思いますよ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/07/25 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/9-99fb86c4







