 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 96th :セキュリティソリューション 

展示会名:Security Solution 2006
会   場:東京ビッグサイト 東1-3ホール

情報漏洩、ネットワーク攻撃の脅威から、
企業を守る最新のセキュリティ・ソリューションを一堂に展示。
他に、
Biz Innovation 2006
eドキュメントJAPAN 2006
が同時開催されていた。
床に境界線が描かれていたものの、
どこからどこがどの展示会なのやら、
今ひとつ混乱しながら見学していた(笑)

冨田幸子

冨田幸子さん
ワイヤレスジャパン以来の再会(嬉)
ツインリンク茂木に行けばもっと頻繁に会えるんだろうけどね(^^ゞ

三条ひとみ

三条ひとみさん
ゲーム関連展示会における、
セガコスのイメージが強いので、
たまにこういうコスだととても新鮮に感じるw

村田めぐみ

村田めぐみさん
シーテックに続いての撮影。
RBSF1イベントで、
お名前を聞き忘れていたのは彼女であった。
[ 2006/10/18 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/97-39d4a366







