 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase ???th :(04/08)スティル撮影会 

モデル名:相沢沙頼
会   場:スタジオスティル

今日は仕事のあとスティルのナイト撮影会に参加してきた。
相変わらず色々な光のシチュエーションで楽しませてもらった。

相沢沙頼 相沢沙頼


相沢沙頼 相沢沙頼

相沢沙頼さん
スティルナイト撮影会以来の撮影。
今回Web掲載許可を頂けたので掲載。

それにしてもナイト2部で1,600枚オーバーは撮りすぎか?(爆)
[ 2008/04/08 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(04/06)ユーロミーティング・トーキョー 

イベント名:eS4 EURO MEETING TOKYO
会    場:臨海副都心イベントスペース 青海Q地区

eS4でおなじみのショップさんやメーカーさんのデモカーと同様に自慢の愛車を展示していただき、ユーロを愛するもの同士、ゆっくりと時間と空間を共有してください。
派手な仕掛けやエンターテインメントはご用意できませんが、「クルマ好き」のみなさんなら、「かっこいいユーロが集まる」だけで、十分に楽しい時間を過ごしていただけると思います。

秋葉原を滞在30分で撤収し(笑)お台場へ移動。
会場は整然と車が並びまさに同好の士の交流の場の様相。
Coさんもほぼおらずちょっと場違いかなと思ったが、
唯一メインスポンサーのCoさんがいらしたので、
撮らせて頂きながら15時の終了まで堪能する。

落合愛美 落合愛美

落合愛美さん
大阪オートメッセ以来の撮影。
同じトーヨータイヤでの出演ながら、
その時は違うパターンのコスだったので新鮮。

小峰なづき 小峰なづき

小峰なづきさん
大阪オートメッセ以来の撮影。
その時はブースも違ったから‥‥(爆)
[ 2008/04/06 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(04/06)販促イベント 

イベント名:???
会    場:秋葉原駅 電気街口前広場

今日は散髪後どこに行こうかと考えていたら、
秋葉原駅前にて某インディーズビデオメーカーの専属女優さんが、
サンプルDVDを配付するとの情報あり。
予定時間の直前に着いたが、
しばらく待機したらやや遅れて配付が開始されたのでご挨拶ののち撮らせてもらう。

辻彩加 辻彩加

辻彩加さん
初顔合わせ。
ブログの掲載許可も頂いたので載せてみた。

で、彼女が出演するビデオがどんなものかというと、
怪人 怪人

こんな方達が出てきて活躍するビデオです(爆)
[ 2008/04/06 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(03/30)アニメフェア(2回目) 

展示会名:東京国際アニメフェア2008
会   場:東京ビッグサイト 東1-3ホール

さて当日は東ホールでアニメフェアも行われているので、
午後1時半頃に移動。
朝は長蛇の列ができていたのだが、
さすがにこの時間には捌けていたのですんなり入場。

しかし場内は相変わらずの混雑だったので、
昨日に比べ撮るのに一苦労するシチュエーションが多かった。

西ホールのモーターサイクルと掛け持ちをしたので、、
タイミングを見ていったり来たり。
トータル滞在時間約3時間半だった。

本日撮らせてもらった方々。
蒼井エリ、朝倉あや、新井美由希、石崎恵美、
鵜飼りえ、羽野晴香、大塚まひろ、加藤久美子、
久保さおり、窪田ちひろ、黒崎せつこ、小林典子、
桜井成美、桜田みう、品川絵里香、篠崎みのり、
鈴木優紀、瀬長奈津実、滝沢あゆみ、武田知子、
田代幸え、東城あかね、野本むつみ、北条美幸、
三浦れな、水野沙也香、宮下礼子、美優
(五十音順、敬称略)

画像は後日選択して掲載予定。
[ 2008/03/30 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(03/30)モーターサイクル 

展示会名:第35回東京モーターサイクルショー
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール、アトリウム及び屋外展示場

ということでモーターサイクル2回目。
開場前にアトリウムにてブース紹介もあるので、
いつもより早めに会場に到着。
おかげで無事ブース紹介ステージを見ることができた。

その後開場した会場内を徘徊。
一昨日把握したCoさんの配置状況を基に廻っていたが、
土日のみ出演という方もおり、
若干の修正を加えながら回遊していたw

一昨日に比べ格段にお客が増えていたので、
黒山の人だかりとなったステージは諦めモード。
結局あんまりフォローできなかったかも知れない(^^ゞ

東ホールではアニメフェアも開催されていたので、
タイミングを見ていったり来たり。
トータル滞在時間約4時間だった。

本日撮らせてもらった方々。
相沢れいな、秋葉みき、朝井ひかり、朝倉ちほ、
浅田綾、朝比奈ともみ、安藤梨花、伊東りな、
井上英美、井上美友紀、五十子明恵、内海美穂、
えらりな、岡田智美、上田聡美、桑原歩美、
後藤愛紀、小林葵依、斉藤まゆこ、櫻井飛鳥、
佐々木優、実川幸、篠春香、白井真代、
鈴木瞳、中本佳子、夏木怜、成田由香、
仁科ももか、林れん、原智美、東井裕子
日向久美、姫咲珠乃、平野恭子、広瀬葵、
藤川奈緒、藤咲理香、藤原明子、藤原瑠香、
星河ユカリ、美咲知春、三島千佳、道橋千賀子、
南香織、村岡夕実、望月志保、森川ゆい、
八木田ちえ、山崎友子、横部実佳
(五十音順、敬称略)
[ 2008/03/30 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(03/29)アニメフェア 

展示会名:東京国際アニメフェア2008
会   場:東京ビッグサイト 東1-3ホール

世界最大のアニメ総合見本市。
ビジネスユーザー・アニメファンの双方へ向け、
アニメの最新情報を発信。

今日はいったん職場に出て仕事を片付けたのち、
午後2時半過ぎから会場入りした。

さすがに入場待機列もなくすんなり入場したのだが、
会場内で知り合いのカメラマンに聞いたところ、
直前まで30分以上待つ列が残っていたようだ。

そんな状況だったのでしっかり見るためには終了までの3時間が必要。
ということで西ホールのモーターサイクルは割愛しじっくり堪能。

さすがに4時過ぎにはお子様の帰宅時間となったせいか、
会場も空き始めて撮りやすくなったw

今日撮らせてもらった方々。
蒼井エリ、朝倉あや、新井美由希、石崎恵美、
鵜飼りえ、臼井しずか、羽野晴香、ERI、
円城寺佳子、加藤久美子、久保さおり、窪田ちひろ、
黒崎せつこ、小林典子、桜井成美、桜田みう、
篠崎みのり、杉崎マイカ、鈴木優紀、瀬長奈津実、
滝沢あゆみ、武田知子、田代幸え、東城あかね、
野本むつみ、北条美幸、三浦れな、美咲由花、
水野沙也香、美優
(五十音順、敬称略)
画像は後日選択して掲載予定。
[ 2008/03/29 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(03/28)モーターサイクル 

展示会名:第35回東京モーターサイクルショー
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール、アトリウム及び屋外展示場

国内最大級のモーターサイクル関連イベント。
国内外のモーターサイクル、カスタムマシン、パーツ等一堂に集結。

今日は休みを取って標記展示会に遊びに行ってきた。
といっても今日は一般開放は午後から。
しかし開場時間少し過ぎについてもまだまだ入場待機列(ToT)
結局入場できたのは30分近くになってからだった。

それだけ先行して入場したお客さんがいたので会場内はやや混雑。
カメコも結構入っていたので人気ブースの前は人だかり。
でも明日以降になればこれが黒山の人だかりになってしまうので、
今日はちょっと頑張ってみた(笑)

今日撮らせてもらった方々。
相沢れいな、葵ゆりか、秋葉みき、朝井ひかり、
朝倉ちほ、朝比奈ともみ、安藤梨花、石井寛子、
伊東りな、井上英美、井上美友紀、内海美穂、
岡田智美、上田聡美、桑原歩美、五十子明恵、
後藤愛紀、小林葵依、斉藤まゆこ、櫻井飛鳥、
実川幸、篠春香、白井真代、鈴木瞳、
夏木怜、成田由香、仁科ももか、長谷川友梨乃、
東井裕子、日向久美、平野恭子、広瀬葵、藤咲理香、
藤原明子、藤原瑠香、星河ユカリ、三島千佳、
道橋千賀子、南香織、村岡夕実、望月志保、
森川ゆい、八木田ちえ、山内智恵、横部実佳
(五十音順、敬称略)
画像は後日選択して掲載予定。

さて次に遊びに行くのは日曜日になりそうだが、
どれだけフォローできるだろうか?(^^ゞ
[ 2008/03/28 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(03/19)PIE(初日) 

展示会名:フォトイメージングエキスポ2008
会   場:東京ビッグサイト 東4-6ホール

今日は休みを取ってビッグサイトで行われているPIEへ遊びに行ってみた。
カメコとしてはカメラ等の展示会は外せない?(爆)

昨年までの西ホールから東ホールへ場所を移したわけだが、
規模は縮小された感が否めない。
出展者も昨年までの常連がいないようでなんとも淋しいかぎり。
ま、その分通路の歩きやすさは変わらなかった気もするが(爆)

大手カメラメーカーはステージがなかなか華やかなのだが、
平日にもかかわらずどこからカメコが集合するんだか、
人混みがすごくて撮れなかったところもあり。
明日フォローできればいいんだけどな(笑)

今日撮らせてもらった方々。
青野芹香、朝井ひかり、朝香ともみ、朝倉あや、
浅野理恵、浅見美鈴、安藤梨花、飯田奈月、
石井寛子、石崎恵美、井上加奈子、岩本あゆみ、
内海美穂、内田沙織、榎本沙里、円城寺佳子、
大川あゆみ、片桐梢、加藤綾、窪田ちひろ、
久保田未花、桑原歩美、Keiko、小林葵依、
小林奈保子、斉藤まゆこ、櫻井飛鳥、桜井夕香、
櫻井りょうこ、佐倉千尋、佐藤岬、篠崎みのり、
清水リサ、白井真代、鈴木亜子、鈴木智美、
染谷美佳、高橋明子、高橋純子、滝沢あゆみ、
竹内ひな、土屋彩、遠矢有希、富樫梨央、
夏実かほ、七瀬由香里、成田由香、羽田ゆう、
林生君子、春那美希、遙名めぐみ、広瀬葵、
藤川奈緒、増山愛夏、松浦華、松田美聖、
松田里奈、松本佳奈、MAVI、三島千佳、
水野沙也香、南まこと、望月志保、八木田ちえ、
横井梓、吉井はる、依田かおり、渡部由起子

画像整理がまだなので後日追加予定。
ただし全員は載せません(いえ、載せられません(^^ゞ)
[ 2008/03/19 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(1)





